普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

こんにちは!
突然だけど、今日を漢字一文字で表すなら何だろうって思ったから書くよ!

 

今日はタイトルにもある通り、やっぱり『驚』な1日だったかなぁって!


まず起きたらSAOのアリシゼーション編が4クールやるって発表されてたし、他にもデュエルリンクスでユベルのイベントが来るって発表されたり、麻倉ももさんが写真集を出すって発表もあったりと、とにかく驚いたことがいっぱいだった1日だった!

 

おかげさまで気がついたら1日が終わってて、なんだかビックリした!これも『驚』だね!!


明日はどんな1日になるのか…
予想は全くできないけど、きっと良い1日になると信じてる。色々とやらないといけない事もあるし、そっちの方も早くやってしまわないとなぁって思うけど、それでも今からの時間は音楽を聴く時間にするよ!


まだ先週発売の曲たち聴けてないしね〜

 

そのうちココでも書いてみようかしら?


先週発売の曲たちの中でも特にお気に入りの曲をピックアップして書くっていうの、面白そうじゃないかな?

もしかしたら書くかもしれないから、書くんだったらちゃんと書かなきゃいけないね〜


うん、今日も終わりだ!寝るぞー!