普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

今月の声アニ!

f:id:star-happy:20180925091721j:plain

こんにちは!


今月の声アニはもちょが表紙

ん~このメルヘンで可愛らしいもちょの姿に「Pure Heart もちょからのおくりもの。」だって!

 

さすがに今月の声アニは買い!ですね…と言いたいところだけど、恐らく買えないんだよなぁこれが。売り切れるだろうからとかそういう理由じゃなくて、単純にお金が無いからそこに資金を回せないといったところでしょうか?

 

思ったより今月の給料が少ないっていうのがまあ大きな理由ではあるのだけれど、それに加えて最近もちょに関する新情報が盛りだくさんでして!!


先月の8月22日には4thシングル『パンプキン・ミート・パイ』をリリースしたもちょは、来月の10月3日にはなんと1stアルバムをリリース!

 


そして10月20日と21日、再来月の11月10日と11日は舞浜アンフィシアターで合計4日間の1stライブを行うことが既に決定しているわけで。

クレジットカードおすすめ

なんなら今日9月10日にはもちょの1st写真集の発売まで決定してしまうという始末。。

 

まあ他にももちょに関する情報はいくつかあるのだけれど、もうそんな全てを追い求めるだけのお金はありゃしないんですよ・・・