普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

サークルランチ会

今日はサークルのランチ会でてくてくというキッズルームがあるカフェに行きました。
息子は着くなりみんなの所には行かずに中央にある滑り台に直行しました。


手すりがなくて怖いですが私の支えで登り、少し早いスピードで降りてきます。
これを何回も何回もやっていました。


飽きるとこんどはボールプールにダイブして1人で埋まって遊んでいました。


いかんせんお部屋に戻らないとと思いアンパンマンのおもちゃが誰でも使っていいスペースにあったのでそのおもちゃで釣って部屋までくるとすんなりはいりそのお部屋にあるおままごとセットで遊び始めました。


今のうちにメニューをきめると次はアンパンマンの滑り台であそんでいました。
飽きてまた中央の滑り台へ脱走。


中央の滑り台は少し大きなお姉ちゃんがいっぱいでしたが順番を守って遊べていて偉いなと思いました。


そんなことをしているとkidsうどんが到着!ご飯には目がないんで食べに部屋に帰りました。
うどんは少し食べるとデザートのオレンジに目がいってしまいオレンジ欲しいとずっというので仕方なくあげるとお友達のおさらにも、オレンジを発見!食べたいあまり騒いでいたらお友達がオレンジくれました。


ありがたいー!!オレンジをたいらげた息子はまた遊びに行きました。
今日のサークルはあまりみんなと関われなくて残念でした。