普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

双子ちゃんとランチ

 

昨日は大学時代のお友達とランチしてきました。キッズルームにキッズスペースがしっかりあるカフェで待ち合わせをしました。


彼女も結婚して双子のママになっていました。キッズルームの個室に通されてメニュー表を見て自分のご飯と子供のご飯を決めて待ってる間に子供たちは待てなくてお腹がすいて泣いてしまったので友達が作ってきたパンケーキをたべて待ってました。友達よありがとう。


息子のおうどんが来たのでお皿にもって食べ始めました。そしたらわたしが注文したパスタのほうがほしいとだだをこねたのであげることにしました。


美味しそうに麺類を食べ終わり私も済んだのでボールプールに行きました。双子ちゃんも一緒です。双子ちゃんはパワフルで友達は大変そうでした。

 


ボールプールであそんでいると大きなおにいちゃんがダイブしてきたりしてあぶないのでお隣の部屋に移動しました。アンパンマンのブランコや滑り台、おままごと台があり息子はおままごとを始めました。

 

姪っ子と毎日やっているので。滑り台も「しゅー」といって何回も滑っていました。
双子ちゃんも滑り台をしていてその間に友達とわたしもおしゃべりしていました。


久しぶりに友達に会えて初めて双子ちゃんにもも会えたのでよかったです。