普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

今日の漢字『稼』

こんにちは!
今日はどんな1日かなぁと思って振り返ったけど、多分今日は『稼』だなぁって。

 

まあ理由は主に2つあるんだけど1つは今やってることで、もう1つは趣味を一時的にお休みすることによるお金の返金。

 

この2つが主な理由かな!


趣味を一時的にお休みするのは非常に心が痛むことではあるんだけど、でもそうでもしないと健康で文化的な最低限度の生活も送れないからしょうがない!そうしょうがないの!!

おかげさまで1万円返金される予定だし、来年に向けてじわじわと貯めていくつもりだよ〜

 

なんてったって来年からが趣味で最も大変な年になりそうなんだからね〜

ふふふ!

 

 

まだ発表はされてないけど、今の流れからすると、近いうちに写真集とかアニメとかアルバムとか、はたまたライブも決定したりしちゃいそうで、今からドキドキとワクワクが止まらない!!

 

でも週二で映画に行ってたくらいだったからやっぱり暇なのかな…そうだったりするのかな?


まあもしかしたら本当に何も決まっていないだけかもしれないけど、友達も今それでひいひい言ってるし、明日は我が身と思って引き続き頑張ろうと思うよー!!

みんなも頑張ろー!