普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

14種の野菜が入った野菜せんべい

こんにちは!
突然だけどみんなこれ知ってる??

f:id:star-happy:20180920132308j:plain

 

コレは『14種の野菜が入った野菜せんべい』って言うんだけど、このせんべいが美味しいんだ!!


正直最初見た時は普通のせんべいでしょ?って思ったんだけど、これがいざ食べてみると、そこらへんのせんべいのような塩っぽさとは違って、まるでポテトチップスのコンソメ味を食べているかのような味がするんだよね。


まあ味にコンソメ味って書いてるけどね!

 

驚くべきなのは、このせんべいに14種も野菜が入っているということ。
食感はせんべいだし、味もコンソメだしで「本当に14種も野菜が入ってるの」って疑いたくなる!

 

でもしっかりと野菜は含まれてるらしくて、これなら野菜が嫌いな子どもでも食べられるなって1枚食べたその瞬間に確信したよね。


みんなもこの『14種の野菜が入った野菜せんべい』を食べてみるといいよ?「本当に野菜入ってるの!?」って疑っちゃうから。

クレジットカードおすすめ

 

てなわけで突然始まったせんべいの紹介ブログだけど、きっと普通のスーパーでも売ってるはず!


見た目はせんべい、味はポテチの『14種の野菜が入った野菜せんべい』値段もそう変わらないよきっと!!