普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

今日を漢字一字で表すなら…『疲』

こんにちは!
今日もやるよ!漢字一字で表すならシリーズ!!

勝手にシリーズ化してるけど良いよね!


うーん今日を漢字一字で表すなら『疲』だね。

 


これはプライベートでの話だから正直全然ココでは書けないんだけどね?
色々あって、いま1つ趣味を一時的にお休みしないといけないみたいなの…

 

趣味ってやっぱりそれなりのお金と時間が必要だから実は案外大変だったりするんだけど、今まではそれでも何とか無理してやってこれたんだ。

 

でもその無理が祟って、これ以上無理をすることが出来なくなっちゃって…

…あ、言っとくけど歳とかじゃないからね!!


ま、そんなわけで今日は疲れたよって話でした!

 

あとは何書こうかな…
大富豪のローカルルールの話ばかりブログで書いてたからその話でもしようかしら?

まあそのままの話なんだけどね??

 

ジャンケンでもそうだしチーム分けをする時もそうだけど、ホント何かしらでそれぞれのローカルルールってあるよね。

おすすめクレジットカード

「ぐっとっぱーで合わせ!」とか「ぐっぱーで合わせ!」とかさ、色々あるよね。
なんか住んでいる地域がバレそう…


いうてみんな言ってるでしょ?知らないけど