普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

今日の一曲『最愛PHRASE』

こんにちは!


前も軽くやってみたんだけどこれシリーズ化したら面白いだろうなって思ったので勝手にシリーズ化してみようと思うよ!!


最愛PHRASE
歌手:全出演キャスト
作詞:六ツ見純代
作曲:小野貴光
編曲:前口渉

ねえこの曲聴いた!?
めっちゃカッコ良くない!??!?

イケメンライブっていうスマホアプリゲームの中のテーマソングだと思うんだけど、まず歌っている男性声優の声がみんなカッコ良い!!

 

KENNさんの爽やかで荒々しい声が大好きで、それだけでなく蒼井翔太さんの明るくて高い声とか、深町寿成さんの低くて聴く者を飲み込むような声も一緒になって、テンポの速い4つ打ちのリズムに合わせてこの曲を歌っている姿をライブで見てみたいなぁってすっごく思う!!

 

他にもこのイケメンライブの曲には良い曲がいっぱいあるから、毎年夏の終わりにやるどっかのフェスさんは、心機一転してこういう曲が強いアーティストをどんどん呼ぶべきだと思うんだ!!!

クレジットカードおすすめ


毎回こんな風にとは言わないけど、今後も曲の軽い紹介と好きな部分を書けたら良いなって思う!