普通の日常ブログ

とりとめの無い日常など

生活リズムがよくない

こんにちは!
最近生活リズムが壊滅的です!!

や、マジで笑えないんだけど。。


このブログを書き始めてからちょっと経ったと思うんだけど、意外とこのブログ書いていると楽しくって、そのせいもあってか知らないけど寝る時間が最近もっと遅くなった気がするる。

 

なんとかして生活リズムを戻さないとどんどん寝る時間が遅くなって、最終的には朝を迎えちゃいそうな気がするるるる。

 

どうやったら早く寝られるかな?
もうこの際寝る時間はしょうがないから、睡眠の質を良くしたい!実は日にもよるけどなかなか寝つけなくって、ヒドイ時には2時間以上も寝れないなんてことだってあるんだ?

 

早く熟睡できれば最悪遅くなっても多少はなんとかなると思うし!別に今もなんとかなってるけど、起きる時間があんな時間だったりするから、もうちょい早く起きたいなあって思ってる。


これを読んでるみんなはすぐ寝れる?

なんかこの前瞑想だったかな?体操だったかな??それを寝る前にするとすぐに寝られるって書いてあるのを見た気がするけど忘れちゃった!

 

ま、簡単な話、変な時間に仮眠とったりしなければもうちょい早く寝られるはず!!